

オズマックス

最近のアラド

新異界:絶対零度腕輪と先駆者腕輪ゲット!!!
絶対零度は、靴、補助、腕輪で3セットそろいました。
先駆者は、肩と腕輪、あと購入で3セット揃います。

でも、その前に学者用のパンツがでないwwwwww

ヘル13回?

血の審判者

またお前かwwwおじゃすwwww
状代になるから儲け儲け!


コメ返し
名無しさん:2対1でギリギリ勝てました!相手が緊張してなかったら負けてました。

ともよさん:ありがとうございます。

いちかさん:ありがとう!本番誰かに刺されますわぁ・・・・

わきさん:ありがとー!本戦1回でも多く勝てるようにがんばるよー

シュクルさん:なんだかんだで勝っちゃいましたw応援ありがとうでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またドロップ自慢ですかそうですか!!
いいですよ!!
デスセン6セットすぐ揃えますから!!
プロフィール

なばりん

Author:なばりん
アラド戦記D鯖
70魔道学者:幼女なばり

スタドラ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
