

危うくラーメンの記事を書くところだったw

変化が無くて、書く内容がなくてブログ書いてなかったけど、今日変化があったので書きますw


絶対零度上着

上着きたあああああああああ

後は、肩下着腰魔法のどれか3つでれば9セットいけるうううう

このメンツで異界速度やばかったw
大地
バカル


早くてたのしかったwww

コメ返し
にゃんこさん:お揃いだー! やっと絶対零度デレてきてくれましたw

めぇさん:まじですかぁ・・・・気長にがんばっていきましょう!

りつべさん:おれがなばりだよ!!!!

箒さん:そっちこそ7セットくらいずるいよw まぁ数通えばでてくるよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとでた記念すべき1箇所目の私と同じ部位じゃないですか~(*´д`*)

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

でも複雑だぁ…
プロフィール

なばりん

Author:なばりん
アラド戦記D鯖
70魔道学者:幼女なばり

スタドラ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
