

arado オワタwwww

なえちょると
なえちょるさんとエピ目指して夜間ヘルいったら難しいでぽろっとw

ぼっと1
ボット2

アラドオワコンだけど、僕はやります!



コメ返し
りつべさん:僕の住んでるところに3丁目はないよ!

箒さん:絶対零度は今日もでなかったよ!まるで、片思いをしてるようだ・・・

にゃんこさん:剥ぎ取っちゃうんだったら、俺だって絵盗んじゃうんだから><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイン鯖にもBOTの大群を見ることがあるよ・・・
接続している人数の総計の半分近くが
BOTなんじゃないかと思い始める今日この頃
プロフィール

なばりん

Author:なばりん
アラド戦記D鯖
70魔道学者:幼女なばり

スタドラ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
