

一撃学者になるために!!!

理想の装備晒します!
Aスロット
武器:黒尾+14増幅
魔法石:デットマーカー(シェイド)増幅
他:絶対零度増幅 アクセアポ付与
称号:春水色 アガレス付与

Bスロット
武器上着下着:一撃ドリル
補助:古代水
魔法:タイタン石
他:絶対零度 アクセバカル付与

アバはまだ考え中だけど、プルート友情かドリル友情にドリルエンブ2枚刺そうかなって思ってる!


まぁ理想は高いほうが揃った時のうれしさがね!
ちなみにアクセは2セットそろえて、属性と固定の2つ付与しちゃう感じです!


今日のヘル
レシュへるる

マグマ槍3本か4本目なんだけどーwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なばりん

Author:なばりん
アラド戦記D鯖
70魔道学者:幼女なばり

スタドラ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
