スポンサーサイト


最近のヘル

最近はレシュ防具5箇所をとってしまい特にやることないのでヘル行ってますw

最近はこんなかんじかな

夜間ヘル1

このとき、103回行って激難33回www

後日レシュヘルで
夜間ヘル2
BMさんさーせん・・・・

レシュヘル1

夜間ヘル3
夜間ヘル4
配信中 おいwwwwおまえじゃないwww後ろの箒がエピだろうwwww

夜間ヘル5

こんな感じですね。
そのほかに、55桃ワンドと55首輪シブと55桃リボがでました。
あとはSS以外にもエピは何個かでてます。
全部で200回くらいかな・・・

落書きでるまでがんばります・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自慢乙w

No title

いろいろ出てうらやましいですね^^

No title

うぜえええええええええええ
自慢じゃねーかああああああああああああああああ
マジで飯がまずくなるからSSやめてくれないかな?かな?
プロフィール

なばりん

Author:なばりん
アラド戦記D鯖
70魔道学者:幼女なばり

スタドラ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
